大阪市淀川区宮原の株式会社 淀屋 宝石(ジュエリー).時計.メガネ.補聴器を通じて、一人でも多くの方に人生を豊かに快適に過ごして頂けるよう心がけております

大阪市淀川区の宝石(ジュエリー).時計.メガネ.補聴器なら淀屋

リンク

康孝のFacebookはこちらから↓
Facebook

ツイッター

真由美のFacebookはこちらから↓
Facebook



お店情報

営業時間
10:00 ~ 19:30

定休日
火曜日


TEL
06-6391-3518

FAX
06-6392-4558

メールアドレス
info@yodoya.hp4u.jp

住所
大阪府大阪市淀川区
宮原2丁目5-19(地図
携帯用QRコード
携帯用QRコード

ロズビー(A'rossvy)

ロズビーのカタログページはここをクリックしてください↓
ロズビー(A'rossvy)2018 title



ロズビーのショッピングサイトはここをクリックしてください  ↓

ロズビー(A'rossvy)2018 taitle

RSS

ストレスチェック

カテゴリ : 健康
3日(金)、4日(土)の2日間はストレスを測定する企画を実施しました。

ストレスが測定できるってご存じでした?

私は知らなかったのですが、医療器機器メーカーで
有名なニプロから出ています。

今回、その機械を借りることができたので、お客さまをご招待し、
皆さんのストレスを測りました。

お客さまに「ストレス測ってみません?」と尋ねると
皆さん一様に「へっ?」という顔をされますが、
説明するとご興味があるようで、予約は埋まってしまいました。


ストレスチェック2

ストレスチェック1

皆さん、興味津々!
2日間、あいにくの天気でしたが、ご予約頂いた方は
殆ど来て頂きました。

機械で数値が出るのですが
0~30   ストレスは少ない
31~60  ストレスが少しある
61~90  ストレスがある
91~    ストレスが多い
マックスは200だそうですが、まだ出た人はいないそうです。

ストレスを解消(?)するために
菅原に本店のある英華堂さんのかりんとう饅頭とお茶で
くつろいでいただきました。

私がバタバタしていたのでお客さまの風景写真を撮るのを忘れちゃいました。

ラストに私が測りましたので、その写真でご勘弁をm(_ _)m
ストレスチェック
アップですみませんね・・・・(^^;)
だ液を取って測定します。

測定結果
結果は78でした。
う~ん、自分では感じないのですが、やっぱりあるのかな~?

今回測定したお客さまは約20名いらっしゃいましたが、
少ない人で  3
多い人で 134  でした。

皆さん結果に一喜一憂(?)
楽しいひとときを過ごすことができました。

セラポース その効果

カテゴリ : 健康
先日、健康フェアを開催しました。

その時に、来て頂いた専門家の先生が秘密兵器を持ってきました。

それは・・・

それは・・・



『水銀体温計』!!!



それはビックリしましたよ。何が出てくるのかと思った。
なんてバカにしていたら2度ビックリ!

というもの、まずはご来店いただき水銀体温計で体温を測ります。
5~10分脇の下でしっかりと測ります。

その後、セラポースを首に付けていただき10分ほどそのままにしておきます。

そして改めて体温を先ほどと同じように測ります。

するとどうでしょう!
ほぼ全員の方の体温が上がったのです!

低い人で2分。高い人だと6分上がりました。

これってすごいことです!

serapose



体温が上がることによって得られる効果はとにかく免疫力を上げる。
これに尽きると思います。
このテーマの書籍も多くみられます。

★体温を上げると健康になる
★体温免疫力で病気は治る
★体温を1度上げて病気を治す100のコツ―免疫力は30%、代謝は12%アップ!
★体温を上げて健康な体を手に入れる

などなど。
とにかくいいことばかり書いてます。

私もこのセラポースを身に着けて以来風邪ひとつひかず、毎日健康です。

そんなことが水銀体温計でわかるなんて、本当にビックリしました。
電子体温計だと計算式で推定値を出すので、うまくいきません。

このセール終了後、あわててAmazonで2本買いました。
(近時のドラックストアには売ってなかったです)

ご興味のある方、ぜひ体験しに来てください。
買う、買わないは全く気にしなくていいです。

自分の目でみて確かめてみてください。

水銀体温計












健康フェア -告知-

カテゴリ : 健康
寒い日が続きます。
皆様おかわりございませんでしょうか?

寒さに負けない体質になるために、来週14日(木)15日(金)の2日間、
健康フェアを開催します。

当店のHPには検索して入ってくる方も多いのですが、
今回扱う『セラポース222』をキーワードに来られる方が多いです。

この商品、本当にいい商品です。
当日は専門家に来て頂き、その効果を機器を使い、数字で確認することもできます。

ご興味のある方は、ぜひご来店いただき、その効果を実感してください。
行ったら買わなくては??なんて事は思わなくて結構です。

まずはどんなものかを知っていただけるだけで良いですのでご遠慮なく(^o^)
当日はサンプルもありますので、お試し下さいね。


クリックすると拡大します↓
健康フェア表

裏面です
健康フェア裏






セラポース222 & 玉川の湯 その6

カテゴリ : 健康
今回から商品の説明です。
まずは「玉川の湯」から。

玉川の湯は浴槽の中に入れておくだけで、文字通り玉川温泉になる
入浴剤です。入浴剤と言っても減るモノではなく、半永久的に使えます。

セラポースは装飾品ですので、お一人しか効果が体験できませんが、
玉川の湯はご家族みんなでその効果を享受できます。

北投石は天然記念物のため採取することはできませんが、湯ノ花は
対象外です。玉川の湯はその湯ノ花をシート状に固めた
玉川湯ノ花シートとラドン、遠赤外線、マイナスイオンを発生させる
4種類のセラミックボールが入った、とても贅沢(?)な入浴器具です。

また外箱は青森ヒバを使い香が豊かです。
使い方はとても簡単。
入浴少し前に玉川の湯を入れておくだけです。

玉川の湯

湯気を鼻から吸い込むことにより、岩盤浴と同じ効果が得られます。
また身体の不快な部分に当てながら入ると更に癒し度がアップします。

少し長くなりますが、1年ほど前、玉川温泉の名をかたった入浴剤の多くが
その効果が無いと思われる、という報道がテレビでされました。
多くの商品が効果に疑問、と言う調査結果でした。
この玉川の湯も調査対象になったのですが、全く問題がありませんでした。

我が家でも使っています。
これからの季節は体感しにくいかも知れませんが、
とにかく湯冷めしません。



セラポース222 & 玉川の湯 その5

カテゴリ : 健康
最近はメガネの話が多く、健康の連載(?)が滞っておりました。
久しぶりの再開です。
まとめてこの話を見たい場合は左の「ブログカテゴリー」で「健康」をクリックすれば見やすいと思います。

少し間が開いてしまったので、これまでの簡単なおさらいを。

○湯治で超有名な玉川温泉
○その理由は抗酸化作用により免疫力を強める、ホルミシス効果をもつ北投石
○ラドン微弱放射能の照射によるホルミシス効果
○ 北投石が放出するラドン222の半減期は約3日
○だから体外から取り入れて、血中に行き渡るまで効果は持続
○北投石を使った商品は他にもありますが、その含有量は???

こんな感じでしょうか。


今回は、その効果が科学的に証明されているお話です。
下の写真は右手にセラポースブレスレットの装着前と
装着後10分後の腕先の体温を測っています。

サーモグラフィ
画像をクリックすると拡大写真が見られます

装着は右手だけですが、左手も表面温度が上がっているのが分かります。
この写真の裏話。
発売元のサンラインさんが実際にサーモグラフィを借り、
撮影されています。男性社員さんがモデルになっています。
当店の前の担当の方です。ですので、ウソ偽りのない画像です。

最近、体温を上げると健康になる、という本を多く見かけます。
これは本当です。体温が1度上がると・・・なんて書き方をしていますが、
低体温症以外の方が1度上げるのはほとんどムリと思います。

その本では食事、運動によって体温を上げる方法を多く紹介していますが、
セラポースを装着しているだけで体温が上がるのはこの結果で
おわかりになると思います。
ただし、全ての方がそうなるとはこの結果では分かりません。
それでも体温(平熱)が上がる方がいて、その結果免疫力が上がるのは
間違いないでしょう。
当店でもお買い上げ頂いた、多くの方々が実感されています。


前へ 1 2 3 次へ